騎士 ランボー
おやっさんとか、パパとか呼ばれている人です。
槍が好きというよりホースライダースラストが好き。「そりゃー!」が好き。
おじさんフェイスのあるバージョンから始めていたら、きっとこの人がメインだったのでしょうね。
クラスは魔法使いだったと思いますが。
Dのおじさまはとてもかっこいいのですが、この人はどうもアホアホしいです。
半分はおやっさんをかっこよくすることが目標だったため、今はとても幸せです。
周囲には迷惑かけているような気がしますが。
アリサノスヘルム◆3、アリサノスアーマー単品、アリサノスブーツ◆3がデフォルト装備です。

ランボー・ローラン。
血のつながりのないランバルシーダ、ランディール、ラングレンの父親。
以前は自由な傭兵で、セルジオという男と共に戦場を渡り歩いていた。
契約期間が終われば昨日の味方にすら刃を向ける、仕事に公私を交えないタイプ。
弓の扱いにかけては天才的で、迫りくる敵の鎧の継ぎ目を狙って攻撃することも可能。
接近されれば、その槍で心臓を一突きにする。
家庭を持つために一時は引退したものの、妻を亡くした悲しみを忘れるためと、子供を養うために、ふたたび戦場に戻っていく。
子供たちが自分と同じ道を選んだことにとくに反対はしなかったが、内心は「彼らが自分より先に命を落としたら」と、不安を抱えている。
その為か、常に彼らより一歩前に立っていることが多い。
気さくで、悪く言えばなれなれしいが、若手の騎士からは慕われている。
逆に、年配の騎士からは好かれるか、嫌われるかの両極端の評価である。